BLOG 施工報告など

ボンネット、小さな凹み

本日のデントリペアご依頼は、三菱 デリカD5 のオーナー様。

ボンネットに、いつの間にか小さな凹みができていたとのご相談。

上の写真の位置、ボンネットの中央ややフロントガラス寄りに軽度な凹みができていました。

1.6cm程の凹み。塗装傷はありません。

ボンネット裏には補強が張り巡らされているのでツールが届くか心配でしたが、運良くアクセス良好!

30分程でバッチリ復元です (^^)/

もう、どこが凹んでいたのか、施工した私も分かりません。

「すごい!!もっとみんなに知ってほしい!」

と、オーナー様にもお喜び頂けたご様子。

こうした小さな凹み、デントリペアでの復元が圧倒的にお勧めです。

ドアパンチをはじめとする車の凹み、10cm未満であれば板金塗装する前にまずはデントリペアで直せるかご確認頂ければと思います (‘◇’)ゞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)