BLOG 施工報告など

フロントフェンダーに複数凹み

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ ノア のオーナー様。

フロントフェンダーに複数の凹みがあるとのご相談。

このところ、なぜかフロントフェンダーのリペアが続いているなぁ。

早速拝見すると・・・

ん???

左フロントフェンダー、狙ったようにプレスライン上に6カ所の凹みが連続しています (*_*;

どうしてこうなってしまったのか… オーナー様も原因が分からないとのこと。

こちらがぶつけた凹みではなく、明らかに “何度もぶつけられた凹み” です (-_-;)

フロントフェンダーは比較的ツールアクセスの良いパネル。幸いにも大きな塗装傷も無いので、お待ち頂いている間に全てキレイにリペアしてしまいましょう!

「お車を数日お預かり」せず、その場でお待ち頂いている間にリペアできるのはデントリペアの大きな特徴ですね (^-^)

2時間程の施工で、キッチリ復元できました (‘◇’)ゞ

6カ所あった凹みの中には、やや深くて塗装に僅かな傷がついていた場所もありましたが、しっかり戻したので目に付くことは無いでしょう (^^)/

こうした軽微な凹みは、フロントフェンダーを交換しなくても、塗装を剥がして板金塗装しなくても、デントリペアで解決できるんです!

時間も費用も節約し、かつオリジナル状態をキープできるのがデントリペアの良いところ (^^)v

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)