BLOG 施工報告など

ドアノブ下の凹み

本日のデントリペアご依頼は、フォルクスワーゲン パサートヴァリアント のオーナー様。

運転席のドアノブ下にエクボ状の凹みがあるとのご相談。

凹みの大きさは2cmほど。わりと深めな凹み。

運転席ドアノブのすぐ近くなので、乗り降りの度に気になってしまう場所ですね… (-_-;)

ドアノブの近くは裏にいろいろと部品が付いているので工具アクセスが悪いことも多く、凹みを裏から押せないケースもありますが・・・

今回は幸い工具アクセス良好な位置で、全く問題なく押し出すことができます。

となればこっちのもの。30~40分程度でバッチリ仕上がりました (‘◇’)ゞ

塗装傷が無かったので、全く痕跡無く元通りに復元することができました (^^)/

実は他店にて “この場所はデントリペアできません” と言われてしまっていたそうで、

「デントリペアが無理なら板金塗装か… となると色ズレとかも心配だし…」

と心配されていたオーナー様、当店でバッチリ復元できたので、もうそういった心配は必要ありませんね (^-^)

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)