BLOG 施工報告など

フェンダー上部のプレスライン凹み

本日のデントリペアご依頼は、三菱 アウトランダー のオーナー様。

右フロントフェンダーの上部に凹みができてしまったとのご相談。

フロントフェンダーの上部、ボンネットに近い位置。

ちょうどプレスラインが押し込まれるように4cm程の凹みです (>_<)

プレスラインが凹むとその周辺が膨らむ(出っ張る)ので、凹みだけ押せば直るというものではありません。

凹みの周りもきちんと整えてから、プレスラインを再現していきます。

今回はボンネットを開けてエンジンルーム内からツールアクセス。

1時間少々の施工で仕上がりました (‘◇’)ゞ

幸い塗装傷が無かったので、違和感なくキッチリ復元できました。

パール系の塗装色でしたので、板金再塗装となると結構な手間とお値段になってしまいますが、デントリペアなら即日施工・低料金で仕上がります。

「この凹み、デントリペアで直せる??」

と思ったら、お気軽にお問い合わせ下さい。

実物を拝見し、「できるかできないか」「いくらになるか」「仕上がり具合はどの程度になるか」等について詳しくお伝え致します。

※デントリペアの特性上、お電話やお写真から “施工の可否” “お見積り” はできませんので、恐縮ですが一度ご来店頂く形になります。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)