BLOG 施工報告など

運転席ドアに小さな凹み

本日のデントリペアご依頼は、レクサス RX のオーナー様。

運転席ドアを開けた時に、壁の角に当ててしまったとのこと (>_<)

ドアの後端近く。2cm未満と小さいながら、芯のある鋭い凹み方です。

この位置、窓枠から工具を差し込んでも裏から押せないので、内張りを外しての施工となりました。

しかしこの位置、施工する者から見ると、けっこうリペアしにくい位置なんです (^^;)

これだけ鋭く凹んでいると相当力をかけなければ戻ってこないのですが、位置的に使えるツールが限られるので根気強くコツコツやるしかありません。

キレイに復元できました (^^)v

僅かながら塗装に擦り傷がありましたが、凹みが戻っているのでほとんど分かりません。

大きさの割りにタイヘンな施工でしたが、「すぐ直したい」とご希望だったオーナ様、これで板金塗装に出さなくて済みましたね!

デントリペアは即日施工が基本。施工時間は凹みによりますが1カ所あたり数十分~長くて4時間程度。

塗装の塗り直しをしないので、オリジナル状態が保たれます。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)