BLOG 施工報告など

運転席ドアのプレスラインに小さな凹み

本日のデントリペアご依頼は、三菱 デリカD5 のオーナー様。

助手席ドアのプレスラインに、小さな凹みがあるとのご相談。

ドアノブの横あたりに、3cm弱の凹み (>_<)

小さくて浅い凹みですが、プレスラインが曲がってしまっているので目に付いてしまいますね…

デリカD5のドアは比較的ツールアクセスしやすいので施工もスムーズに進み、1時間ほど店内でお待ち頂いている間に、しっかり復元できました (‘◇’)ゞ

プレスラインが復活 (^^)/

伴って凹んでいたプレスライン上下もきちんと整えました。

幸い塗装の擦れ傷は僅かだったので、もう目に付いて気になってしまうこともなさそうですね!

「小さな凹みでもデントリペアで直せますか?」

という質問を頂くことがあるのですが、こうした小規模な凹みこそデントリペアの専門分野。塗装を塗り直すことなく短時間で元通りに復元できます。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)