BLOG 施工報告など

断られ続けた飛び石ヒビ

本日のウィンドウリペアご依頼は、トヨタ プリウスα のオーナ様。

フロントガラスの下の方、ワイパーが収まっている黒い部分近くに飛び石ヒビとのご相談。

少し複雑な割れ方をしている様子 (>_<)

拡大して良く観察します。

ルーペで拡大しています

石が当たった「衝撃点」が3カ所 (*_*;

面割れや線ヒビ、様々なヒビが組み合わさっています。しかも、フロントガラスの下端。。。

という理由により、当店にお越し頂くまでに何度もリペアを断られてしまったそうで、当店で

「リペアできます」

とお伝えすると、

「えっ!? 本当に? なんで直せるの??」

と、直せることに驚かれてしまいました (^^;

当店はリペア゛専門店”です。ガラスの端に近いヒビや複雑なヒビでも対応できる器材と経験値がありますのでお任せ下さい (‘◇’)ゞ

ルーペで拡大しています

きちんとリペアできましたので、このままお乗り頂いて大丈夫です。

車検の期限が迫っていたとのことで、大変に喜んで頂くことができました (^^)/

他店で断られてしまったヒビでも、全(^^)とんどのケースでリペア可能です。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい (^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)