BLOG 施工報告など

ボンネット小さな凹み

本日のデントリペアご依頼は、BMW MINIクーパー のオーナー様。

バウンドしてきたゴルフボールが当たり、ボンネットに小さな凹みができてしまったとのご相談です。

早速拝見すると・・・

1cm少々の小さな凹みができています (>_<)

バウンドしてきたボ-ルということで勢い良く当たったわけではないので、不幸中の幸いにも軽微な凹みで済んだようです。塗装に傷もありません。

MINIは裏に補強が多い車種なので、ツールアクセスできるかどうかが心配。

ボンネットの裏側からツールで押せるかどうか探ってみたところ・・・

問題なくリペアできる位置でした (^^)/

芯の無い浅く小さな凹み、ツールアクセス良好♪

良い条件が揃ったリペアでしたので、30分かからずキッチリ復元できました (‘◇’)ゞ

オーナー様は「再塗装はしたくない」という強い思いをお持ちでしたので、デントリペアでスッキリ直って本当に良かったです。

ボディにできてしまった小さな凹み、デントリペアで直せるものであれば、パテも再塗装も行わないので短時間で元通り (^-^)

「デントリペア可能か不可能か?」 技術者でないと判断できませんので、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)