BLOG 施工報告など

後席ドアに小エクボ

本日のデントリペアご依頼は、ホンダ FITハイブリッド のオーナー様。

ドアパンチ被害により、後席ドアに小さなエクボ状凹みができてしまったとのご相談です。

ドアパネルの中央付近に、2.0cm程度の浅い凹み (>_<)

塗装には傷が無いので、キレイに仕上がりそうです。

窓枠の隙間から専用工具を入れて凹みの裏にアクセス。

芯の無い浅い凹み&ツールアクセス良好な位置だったので、30分かからずにスッキリ復元できました (^^)/

こういう軽微な凹みこそ、デントリペアでの復元がオススメ。

1時間かからず、塗装の塗り直しも無く、他の修復方法に比べて費用を抑えて元通り。お車の価値を下げることなく復元できます (^^)/

特に、こうした傷の無い凹みであれば、リペア後に「どこが凹んでいたか」を見つけることはできません。

「あれ?どこだったっけ??」

「(施工前の写真を確認しながら)このあたりが凹んでいました」

というやり取りも日常茶飯事。

小さくても気付いてしまうと気になる凹み、諦めてそのままにしていませんか?

何日間も車を預けたりしなくてもリペアできるので、お気軽にお問い合わせ下さい (‘◇’)ゞ

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)