BLOG 施工報告など

左右のリアドアに小さな凹み

本日のデントリペアご依頼は、BMW X3 のオーナー様。

運転席側の後部座席後ドア中央付近にドアパンチ被害のような凹みがあるとのご相談です。

深い凹みではありませんが、斜め向き3cm弱の凹みです。運転席側なので目についてしまいすね (-_-;)

塗装傷が無くツールアクセスも良好な位置でしたので、30分程の施工ですっかり元通り (^^)/

↑この凹みだけだと思ってご来店頂いたのですが、良く見てみると反対側の後部座席ドアにも小さな凹みを発見 (*_*)

こちらは1cmちょっとの小さな凹みですが、鋭い゛芯”があり塗装表面に傷があります (>_<)

確認するとツールアクセス良好でしたので、こちらの凹みもリペアしてしまうことに決定!

気になる凹みを一気に解消、オーナー様にも

「凄いですね!」

とお喜び頂けて良かったです (^^)v

今回はリペア条件の良い凹みでしたので、左右合わせて1時間程の施工で完了しました。

板金塗装のようにお車を預ける必要が無いのもデントリペアのメリットですね。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)