BLOG 施工報告など

後部座席ドア プレスライン下の凹み

本日のデントリペアご依頼は、VOLVO V40 のオーナー様。

左後部座席ドアのプレスライン下に凹みがあるとのご相談です。

後部座席ドアの前の方、4cm程のかなり大きな凹みです (>_<)

幸い塗装傷は無さそうですが、凹みがプレスラインにかかっています。

ドアの一番前や一番後ろはドア内部の構造上、工具が届きにくい位置。裏には補強の骨があったりして「リペア不可能」というケースも珍しくありません。

今回も真裏に骨があったものの、隙間にツールを差し込むようにして押し出すことができる位置でした (^^)/

凹みが元に戻り、プレスラインもしっかり復活 (^^)v

「板金塗装せずに直したい」というオーナー様のご意向でしたので、お役に立てて良かったです (‘◇’)ゞ

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)