BLOG 施工報告など

複数凹みを一気に解消!

本日のデントリペアご依頼は、メルセデスベンツ Bクラス のオーナー様。

飛んできた石がボンネットに当たり、凹んでしまったとのご相談です。

ご来店頂き確認すると、その他にも小さな凹みが複数あるとのことでしたので、全てスッキリ解消してしまいましょう!

施工箇所を一気にお伝えします。

●ボンネット(アルミ製でした)3カ所

1カ所は飛び石による深い凹み、他2カ所は中心に小さな凸がある凹み

 

●給油口のフタの後ろ(リアクォーターパネル)1カ所

こちらも中心に凸のある凹み

 

●ルーフピラー2カ所

手を付いたような、ごく浅い歪み

 

でした。ルーフピラー以外は塗装傷を伴っておりリペアしても表面の傷は残りますが、この点については予めご理解頂いたうえでの施工でした。

例え小さな凹みでも、一度気付いてしまうと目についてしまい、テンションが下がってしまいますよね… (-_-;)

そんな時、板金塗装やパネル交換をせずに復元できる技術が「デントリペア」です。

デントリペアは施工できる凹みと直せない凹みがありますが、リペアツールが届く凹みであれば今回のように複数の凹みでも数時間で復元できてしまいます。

「気になっているこの凹み、デントリペアできるのかな・・・?」

と思ったら、お気軽にご相談下さい。

施工の特性上、施工の可否判断やお見積りは実物を拝見する必要がございますので、ご予約のうえご来店頂く流れとなります。1台ずつ丁寧にご説明・施工を行うため、飛び込みでご来店頂くと対応することができない時もございますのでご理解頂ければと思います。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)