BLOG 施工報告など

後席ドアに小さなエクボ凹み

本日のデントリペアご依頼は、メルセデスベンツ GLA のオーナー様。

左後席ドアに小さな凹みがあるとのご相談です。

後席ドアのやや前の方に、1.5cm程の凹み (>_<)

小さく浅い凹みで塗装傷も無いため自然光の下では目立ちませんが、この写真のようにリペア用のライトを当ててみると確かに凹みが。。。

こうした軽微な凹みこそ、デントリペアの出番。

ツールアクセスさえ問題ない位置であれば、短時間で精密に復元できます (‘◇’)ゞ

わずか30分程お待ち頂く間に、この通り「何もなかった」状態に復元できました (^^)/

短時間で修復できるのは、再塗装を行わないデントリペアならでは。オリジナル塗装のまま直すため色ムラなどの心配が無いのが最大のメリットですね。

こうした小さな凹みや浅い凹み、塗装の塗り直しを伴う大掛かりな修理は避けたいとお考えなら、デントリペアでの修復一択でしょう。

とはいえデントリペアは施工の特性上、全ての凹みに対応できる技術ではありませんので、ご自身での施工可否判断は難しいと思います。

施工する私が実物を拝見のうえ詳細をお伝え致しますので、まずはお気軽にご相談下さい (^^)

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)