BLOG 施工報告など
8.112022
後席ドア前方の深い凹み

本日のデントリペアご依頼は、日産 ノート のオーナー様。
後席ドアの上部前方に凹みがあるとのご相談です。

水筒が当たってしまったとのことですが、かなり深めの凹み方 (*_*;
この凹みのあたりはドア内部構造との兼ね合いで裏から押せないことも多い場所。実際にツールを入れで押せるかどうか確認します。
・・・ちょっと押しにくい(作業性の悪い)位置ではありますが、それでもなんとか裏から押せる凹みでしたので、早速施工開始です!


1時間程の施工でキレイに復元できました (^^)/
オーナー様も
「こんなに綺麗に直るとは!」
と、施工にご満足頂けたご様子。
今回の凹みサイズは3cm程でしたが、こうした塗装傷の無い小さな凹みで大掛かりな修理・再塗装はできれば避けたいですよね。だからこそ、「どうしよう・・・ほっとこうかなぁ…」と悩んでしまうケースが多いのだと思います。
デントリペアで対応できる凹みであれば、少しお待ち頂いている間にリペア完了、元の状態に戻すことができます。
気になる凹み、デントリペアで直せるかどうか拝見しますのでお気軽にお問い合わせ下さい (^^)
知ってて良かった、デントリペア♪
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。