BLOG 施工報告など

助手席ドアの小さな凹み

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ ハリアー のオーナー様。

助手席ドアに小さな凹みがあるとのご相談です。

ドアのやや下の方。

サイズ的には軽微な凹みですが、気付いてしまったら気になって仕方がないものですよね (-_-;)

店内にて良く見てみると、上下2カ所の凹みがありました。

上の凹みは非常に小さいので目立つことはありませんが、せっかくなので両方ともリペアしましょう!

すっかりキレイになりました (^^)/

デントリペアなのでもちろん再塗装等は行わず、裏から精密に押し出して整えて元の平面を復元しています。

これでもう気になってしまうこともありません。

こうした小さな凹みやドアパンチ被害など、塗装に傷の無い軽微な凹みはその場で直ってしまうわけですから、やはりデントリペアでの修復がオススメですね (^^)

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)