BLOG 施工報告など

フロントガラス上端に面割れヒビ

本日のウィンドウリペアご依頼は、スズキ スイフトスポーツ のオーナー様。

ここ数日、スイフトスポーツのご入庫が続いているような気が・・・なぜだろう??

フロントガラスの上方に飛び石被害とのご相談です。

ルーペで拡大しています

フロントガラスの上端、黒い枠の部分に飛び石被害 (>_<)

丸い内部面割れで「ブルズアイ・ブレイク」と呼ばれるパターン。

フロントガラスの縁にある黒い部分や端に近い位置はリペアを断られてしまうことが多い位置です。

しかし当店は゛リペア専門店”。こうした場所のヒビでもリペア対応できますのでご安心下さい (‘◇’)ゞ

ルーペで拡大しています

1時間ほどの施工でこの通り、キッチリ埋まりました (^^)/

リペアによって強度が高まるのはもちろんのこと、黒い部分は裏から光が透けて来ないのでかなり目立たない状態になります。

これで「ガラス交換」をせずに済みましたね!

ヒビ全体が硬貨やペットボトルの蓋で隠れる程度のサイズまでであればほとんどのケースでリペアできます。悪化するとリペアできませんので、飛び石被害に遭ってしまったらできるだけお早めにご連絡下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)