BLOG 施工報告など

ボンネットにゴルフボール?

本日のデントリペアご依頼は、ランドローバー レンジローバースポーツ のオーナー様。

ボンネットにゴルフボールが飛んできたと思われる凹みがあるとのご相談です。

確かに、ボールが落ちてきてバウンドして飛んで行ったような凹み… (-_-;)

凹み自体は重症なものではありませんが、ボンネットがアルミ製なので鉄製よりも直しにくいということと、アルミボンネットは裏側に補強が多いのでツールアクセスが厳しいケースが多く、今回もかなりキツイ姿勢でのリペアとなりました。

1時間少々の施工で無事凹みが戻りました (^^)/

表面に浅い塗装傷がありましたが、凹みが無くなったことによりほぼ分からない状態になっています。

こうした凹み、従来であれば「板金塗装」または「パネル交換」が一般的な修理方法でしたが、デントリペアで対応できれば塗装を塗り直すことなく短時間で復元可能。

施工できたら嬉しいデントリペアですが、対応できる凹みとできない凹みがあります。ドアパンチ被害のような軽微な凹みであれば多くのケースでリペアできますので、

「この凹みはデントリペアできる??」

と思ったら、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)