BLOG 施工報告など

運転席ドアに深いドアパンチ被害

本日のデントリペアご依頼は、ダイハツ キャスト のオーナー様。

運転席ドアにドアパンチ被害とのご相談です。

これは…かなり目立つ凹み…

しかも運転席ドアハンドル横という、乗り降りの際に最も目に付いてしまう位置でもあります ( ;∀;)

リペアツールで裏から押し出せるか確認したところ、ちょうど凹みの裏側に補強の鉄骨があり、ツールアクセスがかなり厳しい… (-_-;)

でも、たくさんあるツールの中から1本だけ凹みの裏に届くものがあったので大丈夫! リペアできます!

この通り、キッチリ復元できました (‘◇’)ゞ

もちろんパテ埋めや再塗装は行っていません。裏から押して、表から整えて、精密に元の形に戻します。

施工時間は1時間弱。このスピードも他の修理方法には無いデントリペアの特徴です。

ドアパンチ被害など、塗装傷の無い(あっても軽微な)小さな凹みを直す場合、デントリペアは最適な方法です。

デントリペア施工で対応できる凹みかどうか、施工する本人でないと判断できないので、私が実物を拝見して確認致します。気になる凹みでお悩みでしたらまずはお気軽にご相談下さい (^^)

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)