BLOG 施工報告など

自転車が倒れた深い凹み

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ プリウス のオーナー様。

自転車が倒れて運転席ドアに当たってしまったとのご相談です。

ブレーキのレバーが当たったのでしょうか。自転車が倒れて当たると、このように深くえぐれたような凹みになるケースが多いようです ( ;∀;)

塗装には擦り傷がありますが、ごく僅かなので凹みが直れば目立たなくなると思います。

このような凹みが4ヵ所あり、リペアツールが裏側にうまく届いて押し出せる凹みと、裏に補強の骨があってうまく押せない凹みもありましたが…(-_-;)、

いろいろと工夫をして、2時間少々でどうにか全ての凹みをリペアすることができ、たいへん喜んで頂くことができました (^^)/

ドアパンチ被害や何かが当たってしまったような数センチの凹み、塗装傷の無い小さな凹み、

「大掛かりな修理は避けたいなぁ・・・」

とお悩みでしたらデントリペアが最適です。

デントリペア対応できる凹みであれば「再塗装ナシ」「パテ埋めナシ」で元通りに。時間も費用も抑えて修復することができます (^^)

デントリペアは対応できる凹みとリペア不可な凹みとがございますので、ますはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)