BLOG 施工報告など

テールレンズ際の凹み

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ カローラアクシオ のオーナー様。

テールレンズの近くに凹みがあるとのご相談です。

テールレンズのすぐ近く。クォーターパネルの縁に近い部分に横ズリ凹みです (*_*)

ツールアクセスが難しい位置で、しかも横向きの凹みは難易度が上がります。。。

裏から押せないことには施工できないので、まずはトランクの内張りをめくって確認。

なんとか凹みの裏にツールは当てられるものの、てこの原理を使えないため力をれるのが難しい (-_-;)

しかし、押せるからには何とかしたい!

ということで、トランクに乗り込みながら腕力のみでグイグイ押し出していきます。

無事、キレイに仕上がりました (^^)/

難易度高めのリペアでしたが、きちんと元に戻り、オーナー様にもご満足頂けて、疲れが吹き飛びます (^-^)

デントリペア施工ですので、もちろん板金や再塗装は行っていません。

ドアパンチ被害や、いつの間にかできていた小さな凹みでお悩みでしたら、デントリペア施工が最適です。

デントリペアで直せる凹み(位置)かどうか実際に拝見して確認致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)