BLOG 施工報告など
1.142023
ドアを開けたらポールに当たって…

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ ヤリスクロス のオーナー様
助手席ドアに凹みができてしまったとのご相談です。

サイズは小さいですが、塗装傷を伴う鋭い凹み (>_<)
ドアを開けた際にポールに当たってしまったとのこと。金属など硬い物に当たると、このように芯のある鋭い凹みになるケースが多いです。
デントリペアは塗装を扱わないため凹みが戻ったとしても塗装傷はそのまま残るという点をオーナー様にお伝えし、ご承知頂いたうえで施工開始です (‘◇’)ゞ


位置的に裏から押せるか心配な凹みでしたが、きちんと押し出せる場所で無事に施工完了!
浅い傷はそのまま残っていますが、鉄板自体は真っ平らに復元できているのであまり目立たなくなりましたね (^^)/
こうしたちょっとした凹みで大掛かりな修理はちょっと…
塗装の塗り直しをするのは心配…
そんなお悩みを解決できるのがデントリペア。オリジナル塗装を維持したまま凹みだけ精密に復元します。
ただし、デントリペアは裏からしっかり押せることが条件なので、凹みとドア内部構造との兼ね合いでリペアできるケースとできないケースがあります。
デントリペアで対応できるかどうか実際に拝見して確認致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。
知ってて良かった、デントリペア♪
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。