BLOG 施工報告など

ドアミラー下に目立つ凹み

本日のデントリペアご依頼は、シトロエン C3エアクロス のオーナー様。

助手席ドアのミラー下に凹みがあるとのご相談です。

ドアミラー付け根のすぐ下に、けっこう目立つエクボ状の凹み ( ;∀;)

凹みのサイズは2.5cm程、写真では分かりにくいですが横向きに擦られたような凹み方です。

リペア工具のアクセスは大丈夫。でも凹みの芯が深いのでちょっと時間がかかりそう… (^^;)

1時間程の施工で仕上がりました (‘◇’)ゞ

凹みの芯がかなり硬かったので苦戦しましたが、かなり良い状態に復元できたと思います。

こうした小さな凹みで板金塗装などの大掛かりな修理は躊躇してしまいますね。そんな時にお役に立てる技術がデントリペアです。

ドアパンチ被害やモノをぶつけてしまったような軽微な凹みを、塗装を剥がすことなく精密に復元します。

お車が動いてぶつかった凹みはリペアできませんが、車が止まっている時にできた凹みであれば対応できるケースが多いので、気になる凹みでお悩みでしたら一度ご相談下さい (‘◇’)ゞ

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)