BLOG 施工報告など

ドアエッジ近くに小さな凹み

本日のデントリペアご依頼は、ポルシェ カイエン のオーナー様。

運転席ドアの後端付近に凹みがあるとのご相談です。

1cmちょっとの小さな凹みですが、ドアハンドルの近くなので乗り降りの度に目に入り気になってしまうとのこと。

こうした「小さいながらも゛ツン”と突いたような凹み」、表面から引き出す方法ではキレイにならないので裏からツールで押せることが第一条件となります。

ドア内部に実際にツールを差し込んでリペアできるか確認すると・・・大丈夫 (^^)/

早速施工開始です。

小さな凹みで施工条件も良かったため、わずか10~15分程度の施工で完了しました (^^)

これを板金塗装で直そうと思うと時間も費用も大掛かりになるところ。

塗り直しをせず短時間で復元するデントリペアのメリットが存分に発揮されたリペアでした (‘◇’)ゞ

小さいけれども気になる凹み、塗装傷の無い軽微な凹みでお悩みでしたら、是非デントリペア施工をご検討下さい。

リペアできるかどうか実際に拝見して確認致しますので、まずはお気軽にご相談を。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)