BLOG 施工報告など

ドアハンドル下の凹み

本日のデントリペアご依頼は、レクサス NX のオーナー様。

助手席ドアを開けた特に当ててしまったという凹みです。

ちょうどドアハンドルの下に、2cm弱の横長凹み (>_<)

幸い塗装傷は無さそうですが、ちょっと鋭く凹んでいるので目立ってしまいますね。

リペアツールをドア内部に差し込んでリペアできるか確認すると、きちんと凹みを裏から押せる位置。早速リペア開始です!

1時間程の施工で、すっかり復元できました (‘◇’)ゞ

オーナー様も

「え?どこが凹んでたか分からない・・・」

と、施工にご満足頂けたご様子。

塗装傷の無い軽微な凹みであれば、塗装を剥がすことなくそのまま凹みだけ直せるのがデントリペアの良いところ。結果的に他の修理方法よりも早く、お車の価値を下げることなく修理できます (^^)/

ドアパンチ被害や何かが当たってしまった凹みなど、お車が止まっている時にできた軽微な凹みであれば対応できるケースが多いです。

デントリペア可能か不可能かの判断は施工する技術者が実際に拝見して確認致しますので、気になる凹みでお悩みでしたらまずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)