BLOG 施工報告など

塗装傷を伴うフェンダー凹み

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ C-HR のオーナー様。

フロントフェンダーに凹みがあるとのご相談です。

凹みにはクッキリと塗装傷があります。どうもショッピングカートでガリッとぶつけられてしまったような感じです。

一般的にフロントフェンダーはリペアツールのアクセスが良いパネルなのでリペアしやすいのですが、こちらの車種のフロントフェンダーのこのあたり、ちょうど鉄板が2重構造になっていて非常に難しい… (-_-;)

塗装傷がある凹みは表面から引き出すことができないので、なんとしても裏から押さなければ直すことができません。

たくさんのツールを引っ張り出してきて、これでもないあれでもムリ…と、試行錯誤しながら1時間半ほどかかってしまいましたが・・・

無事にキッチリ戻すことができました (^^)/

デントリペアでは塗装は扱わないので、塗装傷のある凹みの場合はこのように仕上がります。

凹みが無くなることでだいぶ目立たなくなりますね!

どうにも気になる小さな凹み、ドアパンチ被害など、軽微な凹みはデントリペアで対応できるケースが多いです。

デントリペア対応可能な凹みかどうか確認致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)