BLOG 施工報告など

ドアハンドル近くに小さな凹み

本日のデントリペアご依頼は、ホンダ NBOX のオーナー様。

スライドドアのハンドル脇に凹みがあるとのご相談です。

大きな凹みではありませんが、目に付きやすい場所に鋭い凹みができています (-_-;)

ドアハンドル周りのドア内部は部品やケーブル等がごちゃごちゃしています。さらにドアパネルの端に近い場所なのでリペアツールのアクセスが可能かどうか心配でしたが、確認したところギリギリセーフ。

窓枠の部分からルーツを差し込んで裏から精密に押し出していきます。

わずか20分程の施工時間で、スッキリ解消 (^^)/

このスピードとクオリティがデントリペアの醍醐味ですね!

「色ズレが気になるから板金塗装はしたくなかった」

というオーナー様。仕上がりにご満足頂けて良かったです。

こうした小さな凹み、「どうしようかなぁ・・・」とお悩みでしたらデントリペアでの修復をご検討下さい。

デントリペア対応できる凹みであれば、オリジナル塗装を削ることなく短時間で元通りに復元できます。凹みの位置や凹み方によってはデントリペアで対応できないケースもございますので、そうした場合は板金塗装での修復を選択して頂くという順番が良いと思います。

デントリペア可能かどうかは、施工する技術者が実物を確認しないと判断できません。私が拝見して詳細をご説明差し上げますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい (‘◇’)ゞ

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)