BLOG 施工報告など

フロントフェンダーのビッグデント

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ ノア のオーナー様。

右フロントフェンダーが大きく歪んでしまっているとのご相談です。

フロントフェンダー前方が、上から下まで大きく車体内側に向かって歪んでいます (*_*;

バンパーも一緒に内側に向かっているので、恐らくパネルを取り付けているステー自体が変形してしまってパネルが正しい位置からズレてしまっていると思われます。

こういった状況は我々が言うところの「凹み」ではないのでどこまで違和感なく復元できるかお約束はできませんが、現状ではフェンダーからタイヤがはみ出していて車検に通らないとのことなので、なんとかしなければ (-.-)

お車を4時間程お預かりして、デントリペアの技術で対応できる限りのところまで施工することになりました。

やはりパネルを取り付けているステーが曲がってしまっていたため歪みを完全に消すことはできませんが、なんとかここまで戻しました (^-^;

オーナー様にも

「ここまで直るとは、想像以上!」

と、ご納得頂けたようで良かったです。

今回はいわゆる゛デントリペア”という施工ではありませんでしたが、お役に立てて良かったです (‘◇’)ゞ

ドアパンチ被害や、いつの間にかできていた小さな凹みでお困りでしたら、是非ご相談下さい。オリジナル塗装を剥がすことなく凹みを直せる修復方法はデントリペアだけです。

対応できる凹みかどうか実物を拝見して確認致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)