BLOG 施工報告など

後席ドアにドアパンチ跡

本日のデントリペアご依頼は、マツダ CX-30 のオーナー様。

左後席ドアに縦向きの凹みがあるとのご相談です。

後席ドアの前寄り。ドアが一番出っ張っている部分にクッキリ縦向き4.5cmの凹みです。

この場所と凹み方から、ドアパンチ被害で間違いなさそう ( ;∀;)

マツダ車のボディは綺麗な曲面で構成されているのが特徴なので、こうした凹みがあると目立ってしまいますね。。。

ツールアクセスは問題ナシなので、早速取りかかります!

施工は1時間かからず終了。何もなかった状態に戻りました (^^)/

デントリペア施工なので、もちろん再塗装やパテ埋めは行っておらず、したがって短時間で完了します。

こうした塗装傷の無い小さな凹みはデントリペアの得意分野。施工できる凹みとできない凹みがありますが、もし施工可能であればメリットが多いですね。

軽微な凹みで「大掛かりな修理は…」とお悩みでしたら、デントリペアで解決しましょう (‘◇’)ゞ

施工の可否判断及びお見積りは実物を拝見してお伝えする形となります。ご予約可能な日時をご案内致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)