BLOG 施工報告など

運転席ドアのプレスライン凹み

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ ヤリスクロス のオーナー様。

運転席ドアに凹みがあるとのご相談です。

ドアハンドル横、プレスラインが潰れてしまっています… ( ;∀;)

修正が必要な範囲は5.0cm。大きな凹みの部類です。

ドアパンチ被害にありがちな凹み方で、プレスラインが押し込まれたことにより凹みの上側が逆に出っ張って盛り上がっているのがお分かり頂けるでしょうか。

この位置、乗り降りの度に毎回目に付く場所なのでスッキリ解決したいですね。

ツールアクセスは問題ナシなので、早速取りかかります!

1時間ちょっとの施工で、無事元に戻りました (^^)/

幸い塗装傷が無かったので、リペア後はどこが凹んでいたか分からない状態になりました。

これで乗り降りの度に気になってしまうことも無くなりましたね!

こうした凹み、元の塗装を取ることなく凹みを戻せるのはデントリペアだけ。

「大掛かりな修理は避けたいなぁ」

「再塗装はしたくない…」

とお悩みでしたら、デントリペアが最適。ドアパンチ被害や塗装傷の無い軽微な凹みを元通りに復元します。

ただし、デントリペアは凹み方や位置により直せるケースと直せないケースがあるので、必ず実物での確認が必要になります。

気になる凹みでお悩みでしたら、まずはお気軽にご相談下さい 。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)