BLOG 施工報告など
5.72023
強烈ドアパンチ再び…

本日のデントリペアご依頼は、フォルクスワーゲン T-Cross のオーナー様。
助手席ドアにドアパンチ被害で、複数の凹みが発生しているとのご相談です。

ガッツリ凹んでしまっています ( ;∀;)
たまたまですが、この車種のこの位置の凹み、つい先日も同じようなリペアをしたような気が (-.-)
その時にも書きましたが、フォルクスワーゲン車のこのプレスライン、とにかくメチャクチャ硬いのでリペアするのも非常にタイヘンなんです。。。
でも、タイヘンだけどちゃんと復元できるのでご安心下さい (^^)


これと同じような凹みがさらにもう1ヶ所あったのですが、全部で5時間ほどで施工完了となりました。
デントリペア施工なので、もちろんパテ埋めや再塗装は行っていません。オリジナル塗装を維持したまま精密に復元するのがデントリペアです。
オーナー様は板金塗装での修理も検討されたようですが、
「デントリペアで修復できて良かった」
とご満足頂けたご様子。
「これくらいなら諦めて放っておくしかないか」
なんて、そのままにしている軽微な凹みはありませんか?
デントリペアで直せる凹みかどうかは実際に拝見して確認する必要がございますので、
「この凹み、気になってるけどどうしよう」
とお悩みでしたら、まずはお気軽にご相談下さい。
知ってて良かった、デントリペア♪
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。