塗装傷のあるフロントフェンダー凹み

本日のデントリペアご依頼は、スズキ スイフトスポーツ のオーナー様。

左フロントフェンダーにドアパンチ被害で、塗装傷を伴う凹みができているとのご相談です。

大きな凹みではないものの、フェンダーアーチのプレスラインがかなりしっかり凹んでしまっています ( ;∀;)

凹み中心には塗装傷がありますが、デントリペアは塗装を扱わない技術のため凹みを戻しても傷はそのまま残ります。この点は必ず確認を行い、

「自分でタッチアップするから大丈夫」「傷はそのままで良いから凹みを無くしたい」

といったご意向であれば施工を行います。

フロントフェンダーは比較的ツールアクセスの良いパネルなので、大抵の凹みは対応可能。今回は1時間くらいで仕上がるかなぁという見立てで施工開始です。

 

1時間ちょっとかかりましたが、プレスラインが元に戻って塗装の擦り傷だけになりました (^^)

「プレスラインやアルミパネルはデントリペアできない」と思われがちですが、大丈夫です。ちゃんとリペアできますのでご安心ください。

塗装傷の無い軽微な凹みやドアパンチ被害など、小さな凹みでお悩みでしたらお気軽にご相談ください。実際に拝見してリペア可否判断や施工費をお伝えします。

施工費は歪み(修正範囲)の大きさで決まりますので、こちらのページ→「凹みを直す」に掲載している料金表をご参照ください。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)