窓枠近くに気になる凹み

本日のデントリペアご依頼は、BMW 5シリーズ のオーナー様。

後席ドアの窓枠近くに凹みができているとのご相談です。

エクボ状の凹み方で、中心の塗装が剥がれています ( ;∀;)

窓枠近くは裏側に補強の鉄板があって「裏から押せない」ケースが多いですが、今回は窓枠から少し離れているので大丈夫そうです。

(ルノー・カングーなどの一部車種ではドアハンドルの高さにあるプレスラインの下まで補強の鉄板で覆われているので、このあたりの凹みはまったく手が出せないというケースもあります)

実際にリペアツールを差し込んでみて押し出せることを確認。塗装傷はそのまま残ることをお伝えしたうえでリペアスタートです。

 

バッチリです。1時間弱の施工で凹みは完全に消えました (^^)/

ある程度年式の経ったお車の場合、一部分だけ塗装を剥がして修理をして塗り直すと不自然になりがちなので、デントリペアで対応できて良かったです (^^)

いつの間にかできていた軽微な凹みやドアパンチ被害などの凹みは、デントリペアで修復すれば元の塗装を維持したまま短時間で凹みを消すことができます。

デントリペアで対応できる凹みかどうかは実際に拝見して確認を行いますので、まずはお気軽にご相談ください。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)