ドアミラーより前に軽微な凹み

本日のデントリペアご依頼は、スズキ スイフトスポーツ のオーナー様。

助手席ドアの前方に凹みができているとのご相談です。

ドアミラーよりも少し前方で、凹み方としては全く問題の無い形状です。

ドアミラーより前方はツールアクセスが心配になるのですが、今回はツールアクセスも問題ナシ!

斜め向きに若干の“凹みの芯”があるものの、この程度であればたぶん綺麗に戻ります。早速取りかかりましょう (‘◇’)ゞ

 

30分程の施工でこのように仕上がりました。ここが凹んでいたなんてウソみたいに復元できました (^^)/

こうした軽微な凹みが短時間で直せるのは、デントリペアの施工方法が従来の板金修理とは全く異なるからです。

デントリペアは凹みを直すのに、塗装を剥がしたり、再塗装したり、パテ埋めをしたりという工程がありません。専用工具で裏から精密に押し出して元の形状に戻す修復方法だから、オリジナル塗装を維持したままその場で直すことができるんです。

デントリペアについて詳しくは、
・こちらのページ→「凹みを直す」
・こちらのページ→「デントリペアとは」
・こちらのページ→「この凹み、デントリペアで直る?」
もご参照ください。

いつの間にかでいていた軽微な凹みや、塗装傷の無い小さな凹み直しはデントリペアの得意分野。

ただし、対応できるかどうかは大きさで決まるものではないので、実物の確認が必要になります。

施工可否確認やお見積もりは店舗にて行います(※要予約)ので、小さな凹みでお悩みでしたらまずはお気軽にご相談ください。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)