BLOG 施工報告など
12.32022
ドアを開けたらポールが…

本日のデントリペアご依頼は、レクサス LX のオーナー様。
後席ドアを開けたところ、ちょうどそこにポールがあり当たってしまったという凹みです。

少し横向きに擦ったような凹み。大きな凹みではないのですが、位置的に目に付きやすいかも (-.-)
中心に塗装傷があるように見えますが、恐らくポールの塗料が付いているのでコンパウンドで落とせば塗装傷は僅かだと思われます。
ドア内部にある補強の骨との位置関係が心配でしたが、確かめてみたところツールアクセス可能でしたので問題なく復元できそうです (‘◇’)ゞ


40分程の施工で、この通りすっかりキレイになりました (^^)/
塗装傷のように見えていたポールの塗装も拭いたら取れて、実際の塗装傷はごく僅かでした。
「大掛かりな修理や再塗装は避けたいな・・・」と思うような小さな凹みでお悩みでしたら、デントリペアが最適です。
車が動いてぶつかった凹みは小さくてもデントリペアでは綺麗に直せませんが、ドアパンチ被害や自転車が倒れて当たったような止まっている時にできた凹みであれば多くのケースで対応できます。
リペアできるかどうか実際に拝見して確認致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。
知ってて良かった、デントリペア♪
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。