BLOG 施工報告など

強風でドアパンチ被害

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ ランドクルーザープラド のオーナー様。

助手席ドア中央付近にドアパンチ被害とのご相談です。

ドアパンチ被害としては深い凹み方で中心部に塗装傷があり、かなり強く当たったものと思われます ( ;∀;)

この写真の角度だと分かりにくいのですが、凹みは横向き。横向きの深い凹みはリペア難易度が高いのですが、ツールアクセスは良好なので大丈夫でしょう。

コツコツ施工すること1時間半で仕上がりました (^^)/

凹みは完全に消え、ごく僅かな塗装傷だけになりました。

「全然分からない…」とオーナー様。

ここが凹んでいたなんて、もう誰も分からないと思います。かなり目立つ凹みでしたが、もちろんパテ埋めや再塗装は行っていません。オリジナル塗装には手を付けず、裏からグイグイ押し出して表面からトントン整えて精密に復元しています。

ドアパンチ被害や、いつできたか分からないエクボ状の小さな凹みでお悩みでしたらデントリペアによる修復が最適。デントリペアで対応できる状況かどうか実際に拝見して確認いたしますので、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)