BLOG 施工報告など

コツンとした小さな凹み

本日のデントリペアご依頼は、BMW 1シリーズ のオーナー様。

後席ドア、アウターハンドルの高さくらいに小さな凹みがあって気になるとのご相談です。

後席ドアの前寄りに、小さくコツンと突いたような凹み (>_<)

洗車で吹き上げる際にとても気になっているとのこと。中心に僅かな塗装傷があるように見えますが、凹みが無くなればかなり目立たなくなると思います。

凹みのすぐ下にポチッと盛り上がって見えるのはオーナー様がタッチアップしたという痕跡ですので、これはこのまま触りません。

ツールアクセス問題なし、早速施工です (‘◇’)ゞ

凹みが完全に無くなりました (^^)/

板金塗装となるとお車を預けることになると思いますが、デントリペアで修復した今回の施工、どれくらいの時間がかかったかというと・・・

7分でした。

10分かからずに元の姿に戻るなんて、デントリペアならでは (^^)v

今回は施工条件が良かったので素早く精度の高いリペアが可能でした。

どれくらいの時間がかかるかは凹みの位置や凹み方次第ですが、小さな凹みであれば概ね1時間くらい、時間がかかる場合でも数時間といった感じなので、何日もお預かりするということはありません。

デントリペアで対応可能かどうか実際に拝見してお伝え致しますので、軽微な凹みでお悩みでしたらお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)