BLOG 施工報告など

ドアハンドル近くに浅い凹み

本日のデントリペアご依頼は、三菱 ランサーエボリューション のオーナー様。

運転席ドアハンドルのそばに僅かな凹みがあって気になるとのご相談です。

この写真のように、斜めから光を当てると凹んでいるのが分かる、という程度の浅い凹みですが、運転席ドアなので乗り降りの度に気になってしまっていたとのこと (-_-;)

「このために何日も預けて板金再塗装はちょっと・・・」

こうした凹みでお悩みでしたら、デントリペアという修復技術での修理がオススメ。塗装はそのまま凹みだけを消すことができます。

今回の場合、施工完了まで30分程度。店内でお待ち頂いている間に元の姿へ蘇ります (^^)/

デントリペアできるかどうかは凹みの大きさではなく、凹みの位置や凹み方で決まります。実際に拝見してリペア施工可否を確認いたしますので(お写真では判断できません)、まずはお気軽にご来店予約のご相談をいただければと思います。

リペア費用は凹み(修正範囲)の大きさで決まりますので、こちらの料金表をご参照下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)