BLOG 施工報告など

フロントフェンダー複数の凹み

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ ノア のオーナー様。

左フロントフェンダーに凹みがあるとのご相談です。ご来店いただき確認すると、3つの凹みがありました。

■タイヤの真上あたりに2つ■

■フロントドア寄りに1つ■

フロントフェンダーは比較的ツールアクセスが良いパネルですので、3ヵ所とも問題なくキレイにリペアできました。もう凹んでいたなんて分からないですね (^^)/

ところで、デントリペアについて良くいただくご質問の1つが、

「どれくらいの大きさまでリペアできるんですか?」

というもの。

デントリペアの可否はサイズで決まるわけではなく、凹みと裏側の内部構造との位置関係、凹み方、鉄板の延び、塗装表面の状態などで施工可否が決まります。したがって、大きな凹みでもキレイに直るケースもあれば、小さくても直せないケースもあります。

こればかりは施工する本人が実物で直接確認する必要がございますので、当店店舗にて拝見してお伝えいたします。

ドアパンチ被害や塗装傷の無い数センチの軽微な凹み、デントリペアなら元の塗装を維持したまま凹みを消すことができます。

「この凹み、どうしたもんかなぁ…」とお悩みでしたら、まずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)