BLOG 施工報告など

伸びやすいヒビ

本日、BMW 1シリーズのウィンドウリペアを行いました

石が当たった中心部分から、両側に一本線のヒビ…

このヒビは「ストレートブレイク」といって、放置するととっても伸びやすい、かなり危険なヒビなんです (*_*;

発見したら、すぐに連絡下さい。

幸いにもお近くにお住まいで(Deccは横浜市です)、伸びてしまう前にリペアすることができて良かったです ε-(´∀`*)ホッ

石が当たった中心部分、ガラス表面の損傷が大きかったのですが、専用ドリルで丁寧に整えてリペア。

できました~ 



これで伸びる心配ナシ!車検もOK♪

実はオーナー様、以前同じようなヒビができた時に、ヒビが伸びてしまってガラス交換になってしまった経験がおありとのこと。今回はすぐにお問合せ頂いて、本当に良かったです (^^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)