BLOG 施工報告など

ドアノブ下に大きな凹み

本日は、トヨタ クラウン のオーナー様よりデントリペアのご依頼。

運転席のドアノブ下に凹みができてしまったとのこと。

4cm弱の縦向き凹み。かなり強くドアパンチされてしまった跡のようで、縦に若干の塗装傷もありました (>_<)

ドアのエッジに近いので工具が届くか心配でしたが、無事に窓からアクセスできて、2時間程度で施工終了です!

わずかな縦の筋(塗装傷)のみ残して完了 (‘◇’)ゞ

「えっ?残ってるの??どこ??? こんなにきれいに戻るなんて…」

とご満足頂けたご様子のオーナー様 (^O^)/

乗り降りの度に見えてしまっていた凹みが消えて、これで気持ちも明るくなりますね。

笑顔でお帰り頂けて、私もとても嬉しいです (^^)v

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)