BLOG 施工報告など

バックゲートの浅い凹み

本日のデントリペアご依頼は、BMW ミニクーパー のオーナー様。

とても大切にされていることが良く分かる、ピッカピカのお車 (^.^)

いつの間にか、バックゲートにわずかな凹みができてしまっていたとのこと。

確かに、ナンバープレート下に浅い凹みが (>_<)

太陽光で正面から見ると分からないレベルですが、専用ライトで光を当てて見ると1.5cmの凹みでした。

こうした凹みは30分程度で完全なリペアが可能です!

歪みは完全に消え去り、元の状態に戻りました (‘◇’)ゞ

小さな凹みでも一度気付いてしまうとどうにも気になってしまうお気持ち、とても良く分かります (-.-)

こうした凹みは板金塗装での修復は向かないので、デントリペアが最適な方法だったと思います。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)