BLOG 施工報告など

後席ドアにエクボ×2

本日のデントリペアご依頼は、アウディ Q3 のオーナー様。

後席ドアに浅いエクボができてしまったとのこと。

後席ドアの、後ろのタイヤの方に、浅いエクボ状の凹みが2カ所あります。

こうした凹みはデントリペアの得意分野ですので、お任せ下さい (^-^)

塗装傷が無ければ、このように元通りに即日復元できます。

視点を少し変えて撮ったのが、次の写真。

すっかりキレイに戻りました (‘◇’)ゞ

さすがにこの程度の凹みで板金塗装となると大掛かりなので、デントリペアが最適だったと思います。

実は今回のオーナー様はリピーター様で、以前にもこのお車のリペアをさせて頂いており、なんだか私も勝手に“愛着”のようなものが湧いてきます(笑)。

時間も費用も抑えて、再塗装せずに元に戻す。今回もお役に立てて良かったです。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)