BLOG 施工報告など

マーチ ウィンドウリペア

本日のウィンドウリペアご依頼は、日産 マーチ のオーナー様。

早速拝見すると、かなり激しい割れ方でした… (・_・;)

ルーペで拡大して観察すると、次の写真です。

ルーペで拡大しています

石が当たった「衝撃点」を中心として、面状の割れ×2、さらに線ヒビも複数伴ている複雑な飛び石ヒビ割れ。

ご来店までに伸びて広がってしまわなくて本当に良かったです (^^;)

慎重に作業すること約60分で、リペア完了です (‘◇’)ゞ

ルーペで拡大しています

飛び石被害に遭われてからしばらく時間が経ってしまっているヒビだったので、きちんと樹脂が浸透するか心配でしたが、無事にリペアできて良かった…。

飛び石ヒビのリペアは、できるだけ早く施工した方がキレイに仕上がりますので、発見したらお早めにご相談下さい (^^)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)