BLOG 施工報告など

黒枠部分のウィンドウリペア

本日のウィンドウリペアご依頼は、トヨタ ヴェルファイア のオーナー様。

フロントガラスの下の方、ワイパーが収まる黒い枠の部分に飛び石ヒビとのこと。

ルーペで拡大しています

2打点で、それぞれからヒビが発生しています (*_*;

ウィンドウリペア、室内側に小さな鏡を取り付けて鏡を見ながら施工するので、黒い枠の部分は通常「リペア不可」。実際、本日のオーナー様も他店でNG判定を受けてしまったそう。

しかもこのお車の場合は黒い部分に熱線が入っているタイプ。ヒビは温度変化で伸びてしまうことが多いので、非常に危険なヒビと言えます。

  

でも、この程度の大きさの飛び石被害だと、

「なんとかガラス交換しないで済まないか…」

と考えたくなりますよね。

お任せ下さい!当店は黒い部分でもリペア可能です (‘◇’)ゞ

ルーペで拡大しています

このように、しっかり樹脂で埋めることができました (^^)v

熱線上なので心配ではありますが、ひとまずこれで乗り続けることができます。

「困ったな、どうにかならないか…」

と思った際には、是非当店へご相談下さい。

硬貨で隠れる程度のヒビであれば、ほとんどのケースでリペア可能、車検もOKです ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)