BLOG 施工報告など

ドアパンチ複数

本日のデントリペアご依頼は、メルセデスベンツ CLA のオーナー様。

後部座席ドアのプレスラインに、ドアパンチされてしまった凹みがあるとのご相談。

後部座席ドアのドアノブ下、明らかにドアパンチ跡ですね…

プレスラインが潰れてしまっています。しかも1か所ではなく複数 (-.-)

幸い窓からツールが届く位置。プレスラインもしっかり戻します!

↑こんなふうに、窓枠からツールを入れて裏から押し出します。

しっかり元に戻りました (‘◇’)ゞ

「全然分からなくなっちゃうんですね!」

と、オーナー様もにも喜んで頂けました。

「凹んだ → 板金塗装」

というふうに考えてしまいがちですが、塗装傷が無ければ

「凹んだ → デントリペア」

と検討して頂けるよう、デントリペアをもっと広めていかなければ!

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)