BLOG 施工報告など

塗装に欠けのある鋭い凹み

本日のデントリペアご依頼は、トヨタ ハイエース のオーナー様。

走行中の飛び石により、ボンネット(フロントパネル)に凹みができてしまったとのご相談です。

ヘッドライトのすぐ上、パネルの縁にかなり鋭い凹みです (*_*;

パネルの端は裏に補強がある関係でリペアできないケースも多いのですが・・・今回はなんとか押せそうです (^^)/

デントリペアでは塗装は扱わないので凹み中心にある2カ所の塗装欠けはそのままになりますが、鉄板の凹み自体は復元できるのでかなり目立たない状態になると思います。

直径は小さいものの、かなり鋭く凹んでいたのでタイヘンでしたが(^^;)、無事にリペア完了です。

パネル交換や板金塗装をしなくても、ここまで戻れば目立つこともありませんね。

※塗装の傷までキレイにしたい場合にはデントリペアでは対応できませんので板金塗装での修理をご検討下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)