BLOG 施工報告など

運転席ドア、塗装傷のある凹み

本日のデントリペアご依頼は、スバル フォレスター のオーナー様。

運転席ドアに気になっている凹みがあるとのご相談です。

ドアハンドルの下に2ヵ所。どちらも塗装傷を伴っています。

【凹み1】

【凹み2】

デントリペアは凹みを直す技術なので塗装傷は直せませんが、裏からきちんと押せる場所なので凹みはキッチリ戻りそう (^^)

凹みが無くなればかなり目立たなくなると思いますので早速施工開始です (‘◇’)ゞ

【凹み1】

【凹み2】

このように仕上がりました。塗装傷はそのまま残っているのですが、凹みが無くなることで目立たなくなったことがお分かり頂けると思います (^^)/

ドアハンドル付近は乗り降りの度に目が行ってしまいがちですが、これで気持ちが楽になりますね!

「傷も気になる」という場合には板金塗装での修理ですが、今回はデントリペアでここまで良くなって、オーナー様にも喜んで頂くことができました。

「この凹みはデントリペアで直るのかな??」

と思っても、ご自身での判断は難しいと思います。

私が実際に拝見して確認致しますので、お気軽にご相談下さい (^^)

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)