BLOG 施工報告など

スライドドアのプレスライン凹み

本日のデントリペアご依頼は、ホンダ ステップワゴン のオーナー様。

スライドドア後方にドアパンチ被害のような凹みがあるとのご相談です。

スライドドアの後ろの方。窓枠下のプレスラインが凹んでしまっています ( ;∀;)

ツールアクセスは大丈夫でしたので、裏から精密に押し出してリペアすることができます。

プレスラインを挟んで上下に凹みが発生しているので、そうした部分の歪みもきちんと整えて。。。

この通り、プレスラインがきちんと戻り、どこが凹んでいたのか分からなくなりました (^^)/

このような「いつできたか分からない小さな凹み」を直すのに、ドア塗り直し等の大掛かりな修理は避けたいところですよね。そんな時は、デントリペアで復元しましょう!

デントリペアでは、オリジナル塗装を保ったまま元の状態を精密に復元していきます。何日もお預かりすることなく、小さな凹みなら大抵は1~2時間程度で施工終了します。

「小さな凹みだから直そうかどうか・・・」

とお悩みでしたら、お見積りは無料ですので是非お気軽にご相談下さい (^^)

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)