BLOG 施工報告など

バックドア開けたら…

本日のデントリペアご依頼は、マツダ CX-60 のオーナー様。

バックドアを開けた際に、頭上のパイプに当たってしまったというご相談です。

小さな凹みが2ヶ所ありました。

↓向かって左側の凹み↓

↓向かって右側の凹み↓

どちらも縦向きの僅かな塗装傷を伴っています。

大きな凹みではありませんが、バリバリの新車でこの凹みができてしまうとショック… ( ;∀;)

新車だし、大きな凹みでもないし、大掛かりな修理は避けたいところ。。。

そんなお悩みはデントリペアで解決しましょう!

↓向かって左側の凹み↓

↓向かって右側の凹み↓

施工時間は30分ほど。相談時間や内張りの脱着を含めても1時間くらいで終了しました (^^)

これでもう気になってしまうことは無さそうですね!

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)