BLOG 施工報告など

難しい位置の凹み

本日のデントリペアご依頼は、マツダ3 のオーナー様。

左右ドアのどちらも前の方に凹みがあるとのご相談です。

■右ドア■

ドアミラーよりも前方、ドアパネルがいちばん盛り上がっている曲面の部分に、ドアパンチ被害のような縦向き凹み。しかもけっこう鋭い… (-_-;)

きちんとツールアクセスできてしっかり押せる位置だったので、すっかりキレイになりました!

  

■左ドア■

こちらも前方ですが、加えて下の方。こちらはパッと見で「厳しいかも…」

こちら側は塗装傷を伴っていますが、「凹みが戻って目立たなくなればOK」というご要望でしたので、施工できるか確認を行います。

なんとかギリギリでツールアクセスできたものの、ものすごく直しにくい位置で苦戦しました (^^;)

こんなふうに仕上がります。傷はあっても、凹みが無くなるとだいぶ違いますね!

 

両方合わせて2時間半くらいの作業となりました。

一般的には板金塗装での修理を考える案件でしたが、どちらもデントリペアで対応できて良かったです (^^)/

「デントリペアで直せる凹みかどうか?」は、施工する技術者が実際に見てみないと判断できませんので、軽微な凹みでお悩みでしたらまずはお気軽にご相談下さい。

知ってて良かった、デントリペア♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る
お電話はこちらをタップ(10:00-18:00)